新着情報

月刊 KSU Vol.11 楠風会 山口県地方本部

  • 九州産業大学同窓会 楠風会

    山口県地方本部 総会・懇親会

     

    平成27年 6月28日(土)下関シーモールパレスにて開催されました楠風会、山口県地方本部の懇親会にご招待戴き参加させていただきました。

    image

     

    今回は、空手道部OB第6期生の青木先輩、第7期生の藤井先輩からお声掛け戴き、参加することが出来ました。

    ありがとうございました。

    image

     

    青木先輩は、現役時代には主務として活躍。

    50名近くの部員を管理し、古田師範と二人三脚で部の運営に携わるなどの苦労話を面白おかしくお話くださいました。また、当時の稽古の厳しさや、楽しかった青春時代のお話も色々と聞けました。

    image

     

     

    藤井先輩達の第7期生は『第7回西日本大学空手道選手権大会』優勝のチーム。

    九産大が初めて西日本で優勝し、古田師範が全日本優勝へ向けての手応えを掴んだ代だったそうです。

    image

     

    会の途中では、型・組手の演武の機会を戴きました。ありがとうございました。

    S__7741461  S__7741459

     

    様々な方々に応援され、空手道部は活動出来ている。強く心に思う一日でした。

    image

     

    本学空手道部は、大学からのご支援、保護者様のご理解、OBの先輩方からの熱い声援で活動できております。

    今後とも九州産業大学空手道部の応援をよろしくお願いいたします。

     

    押忍

     

    ~番外編~

    image

    九州産業大学第4期生の吉松和俊先輩です。

    空手道部のOBではありませんが、長くお付き合いを頂いている先輩です。

    本学の音楽部OBで、大学関係の催し物の締めではいつも代表で校歌を歌って頂いています。

    素晴らしい美声の持ち主です。

    当日も最後は、校歌を歌っていただきました。

    https://www.kyusan-u.ac.jp/guide/summary/kouka.html