新着情報

61期生最後の全日本団体!

  • こんにちは!広報担当の日髙です!

     

    気温が低く、寒い日が続いています。

    衣服などで調整し、風邪等引かないようにしていきましょう!

    寒くて疎かにしがちな手洗いうがいや換気などの予防を徹底しましょう!

     

    11月19日に日本武道館で全日本大学空手道選手権大会が行われました!

     

    九州産業大学からは、団体男子形、団体男子組手、団体女子組手の3種目に出場しました。

    男子団体形は惜しくもR1で敗退してしまいました。

    男子団体組手と女子団体組手は両方ベスト16という結果でした。

     

    IMG_2742

     

    4年生にとって最後の学連の大会でした。

    61期生11人は誰一人欠けることなく4年間やり遂げました!

    どんな事があっても同期と助け合いながら逃げずに最後までやり抜いた素晴らしい学年です!

    残りの大学生活も楽しんで思い出を作って下さい!

    空手道だけでなく、11人全員で卒業出来ることを願っています!!

     

    また、ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学を始めとする海外の空手道部の皆様が遠い中足を運んで下さり、交流・練習を行いました。言語が違い、意思疎通が難しい中でも身振り手振りでコミュニケーションをとって練習を行うことが出来ました。

    言語が違くても空手道を通して交流ができたことは、学生にとってとてもいい経験になりました。

     

    IMG_2741

     

    今年も残り1ヶ月となりました。

    年末に向け忙しい時期になりますが風邪等に気をつけて過ごしましょう。

     

    これからも九州産業大学 空手道部の応援の程、よろしくお願い致します。

     

    3回生 広報担当 日髙瑞希