こんばんは!
2回生の浦馬場です。
本日もよろしくお願いします!
今日で今年最後の1日となりました。
今年ももう終わってしまうのかと考えると、時間の進む速さにとても寂しさを感じます。ですが、去年に引き続き、今年も充実した一年を過ごせたと思っています。自分だけではこんなに充実した一年は過ごせなかったと思います。
もちろん、自分自身でも沢山の努力をしてきましたが、自分の知らない色んな所で多くの方々が動いてくださったお陰で、日常の生活があると考えています。私たちの目には見えないところで頑張ってくださっている所まで想像し、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていけたらと思います。
話は変わりますが、皆さんは年末は何をみますか?私の家族は今年は「RIZIN」を見ます!
去年は「RIZIN」と嵐の活動休止前のライブの両方を見て年末を過ごしました。
そして、家族と祖父母と毎年恒例の地元の神社に初詣に行き、おでんやお屠蘇など頂いて新年の気持ちを引き締めるのですが、去年と今年はコロナ事情でお参りだけになりました。
年も明け、気持ちも新たに更に努力を重ねていきたいです!
今年も本当にお世話になりました。
新しい年もよろしくお願いします。
上の写真は2年前初日の出を見に行った時の写真です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!>