こんばんは!
1回生の杉野です!
今日もよろしくお願いします!
皆さんは、ゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか。
九州産業大学空手道部は、平成最後の練習を終えました!
とても自分のためになる練習ばかりで、自分に足りないものを埋めていき、日々磨いています!!
今は膝を怪我しているので、
朝はウエイトルームでバーベルを上げたり、
バーベルを持って連続で突きをしたりと
腕を中心に筋力トレーニングをしました。
夕方の練習はチューブを使って上半身のトレーニングを行っています。
色々なやり方があるので、きついですがとてもやり甲斐があります!
いい筋肉をつけて、復帰した時にいい状態で望めるように頑張ります!
先輩方や同期が練習をしているのを見ると、
とても動きたくなりますが、今は見て勉強してイメージしながら我慢してリハビリと筋力トレーニングを怠らず努力していきます!
今日は平成最後ということで、同期と写真を撮りました!
元号が変わっても、このいい笑顔を忘れず日々を過ごしていきます!
最後までブログを見ていただきありがとうございました!
それでは失礼します!