ブログ

前期終了!

  • こんばんは、今週からブログを担当させていただきます。3回生の川野です。

    よろしくお願いします。   今日はテスト最終日でした!私は今日2教科テストがあり、1つは持ち込みがありでノートをしっかりとっていたので出来ました(^o^)   2つ目は、中国語会話で持ち込みが禁止だったので、必死で勉強しました。私は昔から、勉強は苦手ですが、暗記は得意だったのでばっちりテストもできました!すごく嬉しいです♪笑 ちなみに、川野は中国語で  チャン  イェー  と言います! これから中国語が少し出来たら社会に役立つと思うので勉強できてよかったです。                                                                                                                                       DSC_0051

    前期は順調に単位が取れたと思うので、後期もしっかり単位をとって無事に卒業できるように頑張りたいと思います。  それでは失礼します。