ブログ

あと少し

  • こんばんは、おつかれ様です。3回生の井手原です。 本日も宜しくお願いします!

     

     

    今日は天気も良かったので、部屋の掃除と布団を干しました。

    それから部屋もスッキリしたので、火曜日にあるテストに向けて勉強をしました。

     

    DSC_0158

     

    来週のテストが終わったら夏休みに入るのでしっかりテスト頑張りたいと思います!

     

     

    私のブログは今日で終わるので、私の後期の目標をここで書きたいと思います!     後期の目標は、私生活面は、体重制限と当たり前の事は当たり前にし、部活面では、 ただがむしゃらに頑張るのではなく、変化を求めて頑張りたいと思います!

    1週間、私のブログを見ていただきありがとうございました。 それでは、失礼します。