ブログ

母校

  • こんばんは。おつかれ様です。3回生の井手原です。

    本日も宜しくお願いします!

     

     

    今日は英語のテストがありました!
    英語は自分にとって1番苦手な教科だったので、どの教科よりも勉強したのですが、単位が取れているか心配です。笑

     

    卒業する為には英語の単位は必須なので、しっかり取得頑張ります!

     

     

    今日は母校の後輩から電話があり、空手の話で盛り上がりました!
    男子は予選で負けてしまい、女子はインターハイ出場するので、男子の為にも女子にはインターハイ優勝してほしいです!

     

    1500551988539

     

     

    テストが終わったら、顔を出すと約束したのでとても楽しみです!

    明日もテストが3教科あるので勉強頑張ります。笑

    それでは、失礼します。