ブログ

災害

  • 3回生の有川です。

    よろしくお願いします!

     

     

    昨日、12時頃、鹿児島湾が震源になった地震があり

    鹿児島市で震度5強のを観測したことを知って

    とても心配になりました。この地震による津波の心配は

    無いとのことでしたが、心配のため友達や家族に連絡しましたが

    大丈夫とのことでした。僕は、鹿児島県出身なのでとても安心しました。

    鹿児島の方々は大丈夫だったでしょうか?

    鹿児島の方々の無事を願っています。

     

    K10011053611_1707111324_1707111324_01_02

     

    話は変わりますが、先週の日曜日インカレがありました。

    結果は、男女共に優勝でした!!

     

    手に汗握る試合が繰り広げられ

    勝った時は全員大声をあげて喜びました!!

    IMG_20170712_111851

     

    僕は、まだ試合に出れていないので次は絶対に試合に出て

    九産大空手道部に貢献したいと思っています。

    そのために周りの人以上に努力していきたいと思います!!

     

    それでは失礼します。