ブログ

汗マシーン

  •  

     

    こんばんは!

    今日から1週間ブログを担当する有川です。

    よろしくお願いします。

     

     

     

    今日は、朝からトレーニング室で

    大量の汗を流しました。

    今日使用した器具は「バーンマシン」です。

    山本キッドさんも愛用しておりパンチが早くなるマシーンです。

    DSC_0814

     

    部活終わりや授業の空き時間によくトレーニング室に行くのですが

    三年間も続けると皆顔見知りになって、違う部活の友達が沢山増えて

    「今日どこきたえるの?」とか何気ない会話で皆お互いを高めあってます。

    これは素晴らしいことだと僕は思います。

     

    大きい体を作るだけでなく、友達も作れる!!!

    トレーニング室はそんな場所となっております笑

     

    最近は蒸し暑いので熱中症などには、お気をつけください。

     

    心も体も健康第一!!!!

     

     

    それでは失礼します。