ブログ

大雨

  •  

    こんばんは!
    2回生の本村です!
    今日も、よろしくお願いします!
    昨日の夜中から福岡は、雷雨でとても被害が出ています。

    自分も雷がなっていたので全く寝つけませんでした。

    IMG_2126

     
    最近、雨ばかりが続いており、
    とても身体がだるく、朝授業に行くのも身体が重たいですが、

    単位を早く取るために頑張って起きてます。笑

     
    もうすぐインカレが始まります!
    メンバーとして、勝ちに行く試合をして、

    前期を締めくくりたいと思います!

    そのためにも、残り2日間の練習で調子を上げていきたいです!

     
    今日は、英語の課題があるので、
    課題を今からしようと思います!
    みなさんも、英語だけは落としたら大変なのできちんとしましょう!

     

     

    それでは失礼します!