ブログ

いよいよ明日は全日本個人!

  • こんばんは!
    二回生の堀口です!
    よろしくおねがいします。

     

     

    今日はいよいよ大阪へ出発でした!
    明日は全日本個人です。緊張していますが、試合がとても楽しみです。自分が練習でやってきたことがどれくらいできるか、自分の今のレベルはどれくらいなのか、いろいろと試していきたいと思います。挑戦者として全力を尽くして、自分らしく、気持ちで負けないように気合を入れて明日は闘っていきたいと思います。

     
    今日は大阪に着いてから 黨監督、杉野コーチ、全日本個人メンバーでお好み焼き屋に行きました。そのあとお好み焼きでお腹いっぱいになっていましたが、石田とコメダ珈琲に行き、明日の試合のことを話しました。自分は甘いものを食べたので、明日頑張れそうです。笑

     

    IMG_1549
    これはコメダ珈琲に行った時の写真です!

    最後に明日は全日本個人、がんばってきます!

     
    応援のほう よろしくお願いします!

    それでは失礼します。