ブログ
良き同期
-
こんにちは!
二回生の堀口です!
よろしくおねがいします。
今日の練習は全日本前の調整でした。
調整中に、全日本当日は勝ちたいから緊張するし、高ぶるし、かたくなったりする。平常心では闘うことは難しいと思うから、この調整ではそれを踏まえて調整するようにという風に言われました。たしかに、全日本当日は平常心で試合をすることは難しいと思います。そこで、自分がどれだけ動けるか どれだけ気持ちで負けずに攻めに行けるか、今までの練習でやってきたことを発揮するときだと思います。明日の調整も自分と向き合ってきっちり練習していきたいと思います。
今日は同期の石田とご飯を食べにいきました。石田は同期の中で1番色々話せる存在です。自分が空手や課題で悩んでるときや相談など色々な話を聞いてくれます。
石田と話して救われたところもたくさんあるし、一緒に悩んで泣いた時もありました。
今回も、お互い全日本に出れるので一緒に頑張ろうと話したところです。石田だけじゃなく、二回生の同期にはほんとに恵まれていつも助けられています。
これからも感謝の気持ちを忘れず、良き同期、良きライバルとして切磋琢磨していきたいです。今日もありがとごさいました。
失礼します。