ブログ

初めてのコンペ

  •  

     

    こんにちは。
    今週1週間ブログを担当する一回生の堀口です。
    よろしくおねがいします!

     

     

    私は芸術学部に所属しているのですが、今日はクリスマスディスプレイデザインコンテストというコンペに作品を出してきました。

     

    IMG_6471
    こういったコンペに作品を出すのは初めてで、制作するペース配分など何もわからないまま作ったので昨日のお昼から今日の朝方まで大学の教室にとじ込もって制作の追い込みでした。
    かなり精神的に追い込まれてきつかったですが、出来上がったときはとても達成感でした!

    実際に作品を会場に持っていき、他の学生の作品も見てきました。
    こんな素材でこんな作り方ができるんだ!とすごく視野が広まるいい経験にもなりました。

    これからもっともっとたくさん勉強をして、様々なコンペに出したりして 自分のスキルをあげれるように頑張りたいです!

     

    失礼します。