ブログ

新チームスタート‼︎

  •  

     

    こんにちは!
    一回生の平野です。
    今日もよろしくお願いします!

     

     

    今日から新チームがスタートしました!
    新しく早田先輩がキャプテンになり
    練習メニューも変わって新鮮な雰囲気で
    練習に取り組むことが出来ました!
    練習後には次の大会に向けての
    ミーティングを行いました!
    早田先輩を中心にこれからも
    チーム一丸となって頑張っていきます!

     

     

     

    昨日は寮の友達の誕生日でした!
    前々から友達と誕生日サプライズの
    計画を立て、ドキドキでしたが
    無事成功しました!!
    自動販売機のジュースが売り切れに
    なってしまいましたが
    とても喜んでくれたのでよかったです!笑

     

    IMG_1438
    寮で過ごしてもう8カ月がたちます。
    振り返ってみればとてもあっという間
    でした。寮は規則などもありますが
    寮生で過ごす時間はとてもかけがえのない
    ものになりました!
    最高の思い出です!!
    残り少ない寮生活ですが、1日1日を
    大切に過ごしていきたいと思います。

     

    それでは、失礼します。