ブログ
ゼミナール
-
こんばんは。4回生の松村菜々乃です。
今日は午前中から授業が2コマとゼミがありました。
私の所属するゼミの先生はレクリエーション専攻なので、よくレクリエーションイベントに参加したり、自分達で学内のイベントを企画して開催したりしています。
今は、観光産業学科の1年生の交流をはかるためにドッヂビー大会というものを企画しています。
ドッヂビーはドッヂボールとルールは同じですが、ボールではなくディスクといわれるフリスビーの柔らかいバージョンのような物を使ってゲームを行います。
ドッヂボールとは違って当たっても痛くないので男女問わずに楽しむ事ができます。
これがドッヂビーのディスクです。イベントが成功し、1年生の仲が深まってくれたら嬉しいです!
今日も部員全員が緊張感を持ち、試合をイメージした中で練習に取り組めていました。
大会まであと5日となりました。
今の良い状態を保ち、大会に挑めば怖いものは無いと思います。
残りの時間を有効に使い、仕上げていきます。
失礼致します。