ブログ
知識を増やす!
-
こんばんは!
二回生松井です!今日も朝から天候が悪く本日も午前練は道場で行いました!最近は気温も低くなり天候も悪いので体調管理を気をつけたいと思います!
午前練のメニューはほとんど昨日と同じで最後にチームに分けてリレーを行いました。ただ体を動かすだけではなくて競い合い、罰ゲームをすることでより勝ちにこだわるので良い練習だと思いました!
午後の練習も昨日と一緒でしたが、意識を昨日よりも少し変えて行いました。蹴りでは蹴りの間隔を短くして早く連続で蹴ることを考えました!風呂上がりの柔軟もしっかりして足が上がるようにやっていきます!いきなりですが、今年は小説などの本をたくさん読もうと思って本を買いました!一番最初に買った「火花」です!
芥川賞をとって面白いと聞いたので購入しましたがまだあんまり読めてないです!笑 時間がある時にたくさん本を読んで知識を増やしたいと思います!
明日も朝からなので頑張りたいと思います!失礼します!