ブログ

楽しい時間

  •  

    失礼します。こんばんは。

    1回生の吹上 暁海です。

    今日で1月も最後の日となりました。

    1月は行くというように、年が明けてからのこの1ヶ月は本当にはやかったです。

     

    明日からは2月になり、また時が過ぎていくのははやいと思うので、1日1日を悔いのないように生活していきたいと思います。

     

    今日は久しぶりに家族で買い物に行きました。

    妹は山梨の高校にいっており、不在で一緒に行けず残念でしたが、お正月以来家族で出掛けることができたので楽しかったです。

    そして久しぶりに家族3人、お家でごはんを食べました。

    父は普段から仕事などが忙しく、なかなか家族みんなで揃ってごはんを食べることができないので、こうして揃ってお家ごはんを食べることができ、嬉しかったです。

    はやく春休みになって、妹が帰ってきて、一緒に家族みんなで楽しくごはんが食べられたらいいなと思います。

     

    私は、調理師免許と食育インストラクターの資格を持っていますが、やはり母が作る家庭の味にはかないません。

    母の作るごはんは、やはり温かく、愛情がこもっていて、とても美味しいです。

    私ももっともっと練習したりして、将来は母のように心のこもった温かく美味しいごはんを作れるようにしたいと思います。

    今日は本当に家族で楽しい時間を過ごせたので嬉しかったです。

    1454251118753

    今日で私の投稿は終わりです。

    読んでいただき、ありがとうございました。

     

    失礼します。