ブログ

今後の目標!

  • こんばんは。失礼します。
    1回生の大石です。
    本日もよろしくお願いします。

    本日は、私の今後の目標についてお話しようと思います!

     

    私は、昨年の10月に腕を怪我してしまい、手術をしました。そのため、2023年度の後期は練習にも行けず、試合にも出れずに終わってしまい、空手と向き合う時間が取れませんでした。ですが、今年は怪我も治り、復帰するので昨年の後期の遅れを取り返せるように努力していきたいと思っています!

     

    そして、今年1番の目標は国民体育大会に出場することです。

    昨年の国体予選は、3位で出場することはできませんでした。
    なので、今年は国体予選でしっかりと結果を残し、国体に出場したいと思っています。怪我で半年間空手をやっていなかった分、同じ階級の選手と差ができてしまっているので、その差を埋めれるくらい国体予選までに準備をしていきます。

     

    同時に、今まで主力だった4年生の先輩方が引退し、新しいチームになりました。私も、2回生になり後輩が入部してきます。自分のことだけでなく、チームの為になる行動を心がけ、チームを少しでも引っ張っていけるような人になる事も1つの目標です!

    最後に、人生で初めて大怪我をし、空手をする時間が無くなったことで、たくさんの気づきもありました。怪我をしないように精一杯頑張っていきます!

    IMG_1733

     

    れは九州産業大学空手道部の集合写真です。

     

    本日で、私の担当も最後になります。
    一週間読んでいただきありがとうございました。
    明日からは1回生の奥名が担当となります。それでは失礼します。