ブログ

オススメの焼肉屋

  • こんばんは。失礼します。
    2回生の山田です。
    本日もよろしくお願いします。

     

    本日は、私の好きな焼肉屋さんを紹介させていただきます!
    私は、「焼肉 かくら」というお店の焼肉が大好きで長崎銅座店によく行きます。お肉が柔らかくてとても美味しいです!また、ご飯は釜戸ご飯で、甘くてふっくらしていて白ご飯が苦手な私でもすぐに完食してしまいます!
    80品以上や100品以上の食べ放題コースもあるのですが、私が1番オススメするのは、ランチメニューです!リーズナブルな価格で、お肉の質も落ちず、ご飯・小鉢・スープ付き、食後には飲み物とデザートまで付いてきます。1番人気の「かくらランチセット」は牛・豚・鶏の3種類を食べることができ、価格はなんと980円(税込1078円)です!!嬉しいことに、ご飯やスープはお代わり自由なのでたくさん食べる人にももってこいです!
    個室が完備されており、友人や家族と周りを気にせず落ち着いて食事が出来たり、カバー付きのハンガーもあり、衣服への汚れや匂いがつかないように配慮もされています。スタッフの対応もいつも丁寧でとても居心地が良いです。誰もが「また来たい!」と思えるお店だと思います!
    長崎だけではなく福岡や佐賀にも店舗があり、福岡の祇園町店はキャナルシティ博多のすぐ側にあるので行きやすいと思います!私も福岡ではまだ行ったことがなく、調べてみるとメニューや価格等が多少違うところがあるので今度行ってみたいと思います!
    皆さんもぜひ行ってみてください!!

    IMG_0318

    これは食後のデザートと飲み物です!

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    明日もよろしくお願いします。
    それでは失礼します。