ブログ

退寮式

  • こんばんは。失礼します。
    2回生の山田です。
    本日もよろしくお願いします。

     

    本日は、九州産業大学立花寮で退寮式と懇親会が行われました。
    私は、本来は1年のところを継続し、2年間立花寮で過ごしました。寮という集団生活の場ではたくさんの規律がありますが、その中で同じ寮生の仲間と楽しく生活することができました!
    寮生活をするにあたり、自分に関わってくれた皆さん、2年間ありがとうございました!

    そして、2月からはひとり暮らしが始まります。部屋もなかなか決まらずとても大変でしたが、やっと決まり、荷物もほとんど運び終わりました!
    ひとり暮らしになって大きく変わることといえば、毎日ご飯を自分で作り、食べるのも1人になるということだと思います。寮では朝・夜ご飯が提供されていましたが、これからは練習後、どんなに時間が遅くなっても自分で用意しなくてはいけません。昨年は継続していた沖本先輩と同期の崎原・下村・豊山の5人で、先日までは一緒に継続した崎原と2人で食べていましたが、これからは1人で食べることになります。とても寂しくなるので、誰かたまに遊びにきてください!笑
    そして、私がひとり暮らしをするうえで頑張りたいことは自炊です!私は、白ご飯や野菜が苦手なので何も考えずに自炊すると栄養の偏った食事になってしまうと思います。アスリートであるという自覚をきちんと持ち、考えて食事をつくるように心かげたいと思います!

     

    IMG_0370

    これは今日の懇親会の様子です。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    明日もよろしくお願いします。
    それでは失礼します。