ブログ

ミーティング

  • こんばんは。失礼します。
    2回生の本川です。
    本日もよろしくお願いします!

     

    本日は、朝から夕方にかけて4教科テストがあり大変な1日でした。ですが、私は本日でテスト最終日だったので、力を振り絞って頑張り抜くことができました。また、達成感も感じることができ、頑張った甲斐がありました!明日までテスト期間は続くので、テストがある方は引き続き頑張ってください!

     

     

    そして、昼休みには空手道部でミーティングがあり、長期オフ期間の過ごし方などについて話しがありました。その中で今回、学生に宿題プリントが配られました!その内容は、1ヶ月間の体幹トレーニングとスクワットです。体幹トレーニングの方法はプランクで、全身の筋肉を鍛えることができます。私は体幹が弱く、体幹トレーニングが苦手なので、今回の宿題は、そんな私を強くしてくれる絶好の機会です!最終日には5分のプランクが待っているので毎日欠かさずに頑張ります!!

     

    また、新チーム体制では私は風紀委員に任命されました。4月から3回生になり上級生の仲間入りです。風紀委員は、皆に規律を守らせるだけでなく自ら風紀を守ることを率先していかなければなりません。そのために、上級生として自らを律し、後輩についてきてもらえる先輩になります!この限られた短い大学生活も折り返しに入りました。後悔のない1年にしたいと思います!

     

    58523F5A-3519-4076-BC5F-CF8B3A98C9AB
    これは宿題の写真です。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    明日もよろしくお願いします!
    それでは失礼します。