ブログ

好きな映画について

  • こんばんは!失礼します。

    2回生の鈴木です。

    本日もよろしくお願いします。

     

    本日は、私の好きな映画を紹介したいと思います。

    私の好きな映画は、ワイルド・スピードです。

     

    ワイルドスピードは、ロサンゼルスを舞台にドラッグレースに熱中するストリートレーサーたちを題材としたカーアクション映画です。当時のアメリカのストリートレース文化にのっとり、スポーツコンパクトと呼ばれるカテゴリの日本車が数多く登場します。

     

    たくさんシリーズはありますが、1番人気なシリーズは、ワイルドスピードSKYMISSIONです。2番目は、ワイルドスピードMEGA MAXです。

    私は、ワイルドスピードSKYMISSIONがすごく好きで、時間がある時は何回も見ています。現実ではありえないことばかり起きるのですごく面白いです。

     

    2001年に1作目が劇場公開されると、ド派手なカーアクションが人気になり、シリーズを重ねるごとに20~30代のクルマ好きの男性コアファンを増えています。当初はB級カーアクション感があふれていた同作ですが、4作目から変わっているそうです。

     

    ワイルドスピードは、U-NEXT、TSUTAYADISCAS、Amazonプライム・ビデオ、SPOOX、Hulu.で視聴できます。

     

    皆さんも機会があればぜひ観てください!

     

    IMG_3793

     

     

     

    これがワイルドスピードの写真です。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    明日もよろしくお願いします!

    それでは失礼します。