ブログ

今期最後の練習

  • こんばんは。

    2回生の崎原です!

    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は、今期最後の全体練習でした!

    今日の練習では、形と組手で一緒に練習しました。形と組手が一緒ということもあり、基本をメインとした練習をしました。高校生も参加していたので最後には形の演武を見ました。とても迫力があり魅了されました!

    私自身が今年1年、新しいことにチャレンジして自分の持ち味を生かすということを目標にしていました。今期を振り返ってみると、チャレンジ精神が足りなかったかと思います。理由としては、まだ、変化するということに対して躊躇している部分があったからです。なので、チャレンジするというよりも自分がを強化たいことを徹底するという風になっていました。来期は、新しいことにチャレンジしつつも、自分が強化したいことを徹底するなど視野を広げ活動していきます。また、個人戦だけではなく、団体戦のメンバーに入るなど戦績も上げていき結果を残していきたいと思います。そのために、これからの自主練期間やオフ期間などを使って、体力を強化したり、空手の技術も上げたりなど意識を高く持って過ごしていきます!

    空手部での活動は終わりましたが、授業はまだあるのでしっかりと出席し、後期期末試験など単位取得に向けて頑張っていきたいと思います!

     

     

    IMG_8430

    これは全九州団体で撮った時の写真です!

     

    本日で、私の担当は最後となります!

    1週間ブログを読んでいただきありがとうございました!

    明日からは、2回生の下村が担当します!

    それでは失礼します!