ブログ

地元の友達

  • こんばんは。

    2回生の崎原です。

    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は地元の友達についてお話したいと思います!

    私には幼稚園から現在までずっと仲のいい友達が5人います。小学校から一緒の子もいますが、大体が幼稚園の頃から一緒です。なので、小学校・中学校も同じで高校まで一緒だった子もいます。常に近くには友達がいる状態だったのでとても安心感がありました。

    友達の中には、私と一緒で空手を習っている子だったりバスケをしている子、ダンスをしている子などみんな違った競技をしていました。小学校や中学校では、昼休みの時間を使って晴れている日はグランドにでてたくさん遊んでいました。高校では、福岡・長崎・岡山とみんなバラバラになってしまいましたが、日頃から連絡を取り合っていたり、地元に帰った際にはいつも予定を立てたりして遊びに行っています。いつも遊ぶ予定を立てている時からみんなに会えるのが楽しみすぎて一人で舞い上がっています(笑)。

    今は、医療福祉系の専門学校や看護学校、美容系の専門学校、就職して働いていたりなどみんながそれぞれの夢に向かって頑張っています。

    私はそんなみんなが大好きです!

    現在は福岡に進学したり、就職したりしている子が多いので、会いたい時になどにはすぐ会いにいけるし、地元だけに限らず福岡でも遊べる機会が増えたのでとても嬉しいです!

    みんな学校の勉強や仕事、アルバイトなどとても忙しいとは思いますが、予定が合った際には会う約束をして福岡での思い出もたくさん増やしていきたいです!

     

    IMG_8163

     

    これは、みんなで遊んだ時のものです!

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

    明日もよろしくお願いします!

    それでは失礼します。