ブログ

九州インカレ

  • こんばんは。
    4回生の井手です!
    本日もよろしくお願いします。

     

    今日は、九州産業大学で九州インカレが行われました。
    男子が優勝、女子は準優勝という結果でした!
    前期最後の試合ということもあり選手一同とても気合いが入っていました。2回戦目、同期の組手メンバー5人でコートに立つことができました!あと2人いるのですが、今日が就職試験のため出場する事ができませんでした。しかし、同期でコートに立ち戦えてとても楽しかったです!
    試合前のアップから雰囲気がよく、試合に向けてのいい準備ができていたと思います。それぞれ全日本学生空手道選手権大会での反省を踏まえ練習をしてきました。これが今回の試合で勝てたひとつの理由でもあると思います。前期の大学での試合は今日で終わりましたが、ミニ国体に出場する選手もいるので次はそこを目標に頑張っていきたいと思います。
    今回、男女共に結果を出せたのは日頃から支えてもらっている方々の応援やサポートしてくれた選手たちのおかげだと思います。
    後期の大会はほとんどが団体戦です。選考会もありメンバーに入れる人数は限られていますが、メンバーに入ることを目標にせず、ひとりひとりがメンバーに入ってコートに立ち結果を残すことを目標に頑張っていきたいと思います!

    今日は応援ありがとうございました!
    IMG_1577
    1週間読んでいただきありがとうございました!
    明日からは同期の浦馬場が担当します!
    失礼します!