ブログ
コストコ
-
こんばんは!
一回生の奥名です。
本日も自分が担当させていただきます!よろしくお願いします!
本日から休みも明けてとうとう練習が始まりました。休み明けで身体の疲労なども取れ、休みでしっかりリフレッシュすることができたので、また新しい気持ちで練習に取り組むことができたと思いますので、良かったと思います!
自分が担当する最後の日は自分達家族みんなが大好きなコストコについて書いていこうと思います!
まず、コストコとはアメリカ生まれの大型会員制の倉庫型ショップ。 業務用商品をパレットに乗せたまま販売することにより、人件費が削減され、高品質な商品を低価格で販売。 海外の製品や食品など幅広い扱いがあり、家庭に必要なものは全て揃います。 会員になると世界中のコストコが利用でき、倉庫店によって扱っている商品が異なるのもそれもまたひとつの魅力だと思います!
自分の家族は買い物をするのが好きなので、いつもコストコにはお世話になっています!
ということで自分のコストコのオススメ商品を紹介したいと思います!
自分のオススメはハイローラー(b.l.t)です!
ベーコンやレタス、トマトなどたっぷりの具がトルティーヤで巻かれているラップサンドです。
もしコストコに行く機会があったら、ぜひ買ってみて下さい!本当にオススメです!
こちらはコストコで撮った写真です!
本日で私のブログの担当は最後となります!
1週間ブログを読んでいただき、ありがとうございました!
明日からは一回生の河原が担当となります。
それでは失礼します!