ブログ
らーめん三刀流
-
こんばんは!
3回生の金子です。
本日もよろしくお願いします!今日は午前中、部活がありました。今日の練習でも自分の悪いところや課題が見つかりました。無駄な力が入っていたり、技の取りこぼしがあったりなどまだまだできてない所がありました。全日本大学空手道選手権大会まで1ヶ月を切っています。しっかりと修正をし、勝つためには何をすべきか考えながら取り組んでいきたいです。
練習が終わった後は、井手と昼ごはんを食べに行きました!九産大前駅の近くにある「らーめん三刀流」というラーメン屋に行きました!三刀流は家系のラーメン屋となっており、スープは濃厚な豚骨醤油で、麺は太くもちもちしたストレート麺です。具材はネギ、チャーシュー、海苔、ホウレンソウが入っています。私はラーメンの中では細麺でバリカタの豚骨ラーメンが好きでした。しかし、三刀流に行って家系ラーメンにもハマってしまいました!今では同期や友達とよく食べに行きます!三刀流は行く回数を重ねると、白帯や茶帯とランクが上がり、煮卵やチャーシューのトッピングが無料でできるようになります。ごはんもおかわり自由で、三刀流で食べた後はいつもお腹いっぱいで大満足です!普通の白ごはんもありますが、チャーシュー丼というのがとてもおいしくおすすめです!みなさんも機会があれば、是非食べに行ってみてください!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。
それでは失礼します!