ブログ

香椎浜

  • こんばんは!
    本日から1週間ブログを担当させていただきます。
    3回生の浦馬場です。

    よろしくお願いします!

     

    昨日、九州産業大学の大楠アリーナ2階のメインフロアにて、全九州大学空手道選手権大会が行われました。ホームで開催された試合で、結果は無事優勝することが出来ました。沢山の応援ありがとうございました。
    来月には東京の日本武道館で全日本学生空手道選手権大会が控えているのでそこに向け、今回の反省を活かしチーム一丸となって頑張っていきたいと思います!

     

    今日は昨日の全九州の疲れを取るため、部活は休みとなりました。そのため、今日の夜には、家の近くにある夜景を見に行きました!3回生の木庭、井手と見に行きました。夜景はこの3人で見にいくことが多く、時間があるとこの3人でよく行っています。夜景だけではなく星も綺麗なので好きな場所のひとつです!また、香椎浜は一周3キロのランニングコースとなっており、自分の家から走って家に着くとちょうど5キロのランニングコースとなってます。試合の日や大事な練習試合や、選考会の日の朝には音楽を聴きながら走るのがいつものルーティーンになっています。朝日なども日によっては綺麗で、朝から気持ちをものすごく高めることができます。

    8DF43560-9FE9-4B01-B24B-024B11BEA8BD

    最後まで読んで頂きありがとうございます!
    明日もよろしくお願い致します。
    それでは失礼します!