ブログ

祖母のカメラ

  • こんばんは!
    3回生の宇都宮です。
    本日もよろしくお願い致します!

     
    昨日の夕方の空がとても綺麗で、何枚も写真を撮ってしまいました。

    0F171C5E-62C4-4AAC-B504-43981AF66343

    その写真がこちらです!加工無しでとても綺麗に撮れました。

     

    私は景色を見ることがとにかく好きで、朝早く起きて朝日を見たり、帰りがけに夕日や夜景を見たりしています。特に好きな景色は、自分の部屋から見える夜景です!
    車、バス、電車などの移動でも外の景色を見ていることが多いです。

    いいなと思った景色は必ず写真を撮るようにしています!

     

    先日、大分の祖母の家に帰ったときに、祖母が生前使っていたカメラを2つ見つけました。祖母は海外に旅行することが趣味で、1人で行ったり、友達と行ったりしていました。カメラの中を見てみると海外旅行での写真がたくさん入っており、祖母の写真だったり、景色の写真だったり、祖母の思い出がたくさん詰まっていたカメラでした。祖母の写真を見るととても会いたい気持ちになりました。
    その祖母のカメラがどうしても欲しくて、叔父に相談したところ、いいよと言ってくださり、いただくことができました。そのカメラで私も様々な場所の景色をこれから撮っていきたいと思います!素敵な写真を撮ることができる場所があったらぜひ教えて頂きたいです!(笑)

     

    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    明日もよろしくお願い致します。
    それでは失礼致します!