ブログ

メントレ

  • こんばんは!
    3回生の石川です!
    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は、10時から練習がありました。今日は練習の最後にメントレアプリの目標設定をみんなでしました。目標は全体で一緒の目標を書き、その目標に向かって行うメンタル面、技術面、体力面の3つを具体的に書きました。長く具体的に書くのではなく、できるだけ簡潔にまとめて書きました。その目標に向かって自分で決めたことをこれからも頑張っていきたいと思います。

     

    今日から国体が始まりました。国体は3日間行われ、今日は1日目になります。1日目は個人戦が行われました。九州産業大学空手道部からは10人近く出場しています。国体は動画配信があり見ていると、同じ空手道部の部員が頑張っていて、私もすごくいい刺激を受けました。また、ただ頑張るのではなく、何事も考えながらやっていかなければいかないと改めて思いました。1日目お疲れ様でした。2日目は団体戦が行われますが、頑張ってもらいたいです。

     

    9FA446C2-D9D8-49F5-B10A-82283B27A266
    今日で私の担当は最後になります!
    1週間読んでいただきありがとうございます!
    失礼します!