ブログ

自己紹介

  •  

    こんばんは、失礼します。
    1回生の本村です。
    今日から1週間ブログを担当させていただきます。
    よろしくお願いします。

    本日は、私の自己紹介をさせていただきます。
    名前は本村 翔(モトムラ ショウ)です。
    私は長崎県出身で、3歳から空手道をしています。

    道場は、武道館佐世保に通い、高校は柳ヶ浦高校に通い藤沢監督の元、指導を貰ってました。
    私が空手道を始めたきっかけは、父と兄、そして姉が空手道をしていたため、私も興味を持ち始めました。最初は、何をすれば良いのかも分からずただ無我夢中に練習に励んでいました。それからやっと成績を残せるようになったのは小学校1年生の全小予選です。
    その時に、組手で2位をとり、少しずつ自信を持てるようになりました。その自信が、日頃の練習の励みとなりまた頑張れました。

    話は変わりますが、私の兄が九州産業大学空手道部のOBであり、今は福岡県警に所属しています。
    在学中には、全九州個人組手優勝を果たしました。
    とても尊敬している兄であるため、兄の言うことは聞くようにしています。
    私も兄のように立派な社会人となれるように九州産業大学空手道部で勉学と空手に励みたいです。

    これは私が3歳の頃、兄妹3人で撮った写真です。

    BF2B508D-DB61-4F1D-A95E-64F71C91892B
    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    明日もよろしくお願いします。
    それでは失礼します。