ブログ

愛犬の紹介

  • こんばんは。失礼します。
    1回生の本川です。
    本日もよろしくお願いします。

     

     

    皆さんは、ご自宅でペットは飼っていますか?
    今日は、自宅で飼っている愛犬の紹介をしたいと思います。名前は「てつ」です。ミルクティー色のトイプードルです。小さい時に、ご飯を食べさせすぎてトイプードルといえる大きさではないですが(笑)
    出会いは、小学校の時でした。私が欲しい欲しいと言って親に買ってもらいました。てつは、小さい時から凄く元気でよく一緒に遊んでいました。ある日、家の中で一緒にサッカーをしている時に、てつがヘディングをして机に頭をガンっとぶつけた時は肝が冷えました。今でも忘れません(笑)
    おいでと言ってもなかなか来ないのに何かご飯を食べようとすると、どこにいてもすぐ横にやって来てお座り、そしてお手をしてきます。おこぼれを貰えないかとただただじっと私を見つめて待ってます(笑)小さい時は、よく脱走をしていて怪我をして帰ってきたこともありました。でも私は、そんな食欲旺盛で元気いっぱいなてつが大好きです。どんなに疲れても、どんなに辛くても、毎日玄関に迎えに来てくれるてつがいるから頑張れます。毎日元気を貰ってます。我が家の自宅警備員として日々、頑張ってくれています。そんなてつとこれから先もずっと一緒に頑張って行けたらいいなと思っています。
    てつは本当に大切な家族の一員です。これからも元気に長生きして欲しいです!

    F0C830CF-4BD1-4212-B2ED-67DA8C7B83B9

    これがてつの写真です!
    最後まで読んで頂きありがとうございました。
    明日もよろしくお願いします!
    それでは失礼します。