ブログ

自己紹介

  • こんばんは。失礼します。

    1回生の崎原です。

    今日から1週間ブログを担当させていただきます。

    よろしくお願いします。

     

    本日は、自己紹介をさせて頂きます。

    私の名前は崎原あかり(さきはらあかり)です。

    私は長崎県出身で、高校はおかやま山陽高校に通っていました。

    家族は父・母・兄・私・妹 の5人家族です。

     

    私が空手を始めたのは5歳の時です。

    兄が先に空手を習っており、見学に行った際に自分もやってみたいと思ったのがきっかけでした。

     

    私は、高校から現在まで親元を離れて寮で生活をしています。1人で生活していくことで、今までずっと親に任せていたことも全部1人でやるようになりました。大変だなと思ったり、キツイなと思ったりすることもありますが、それをずっと親がやってくれていたと考えると感謝の気持ちでいっぱいです。そこで改めて、家事の大変さを実感し、親の偉大さを知ることができました。

    まだまだ両親に頼ってしまうこともあると思いますが、一日でも早く恩返しができるよう頑張っていきたいと思います。

     

    245B8816-3002-4ACF-B528-D82478ABF661

    これは小学1年生で出場した試合の時の写真です。

     

    本日は読んでいただきありがとうございました。

    明日もよろしくお願いします。