ブログ

大好きな先輩!

  • こんばんは!

    3回生の平野です。

    本日もよろしくお願いします!

     

    3月4日はドイツ人のカール・ユーハイムがドイツの伝統菓子のバウムクーヘンを出品した「バウムクーヘンの日」です。

    私はあまり甘いものが得意では無いのですがバウムクーヘンは程よい甘みのため食べられます!また機会があった際にはバウムクーヘンを食べたいなと思いました!

     

    話は変わるのですが、私は人と話す事がすごく好きです!話しをすることも聞くことも好きです!

    先日九州産業大学空手道部のOGの小野寺先輩と電話をしました。小野寺先輩とは学生時代から仲良くさせてもらっています!

    優しく面倒見がいい大好きな先輩です!

    小野寺先輩と電話をすると色々な話をしてしまう為時間があっという間にたってしまいます!

     

    また機会があったらお話をしたいなと思います!

     

     

    8ACB2915-D6FE-449F-900A-7B7FF820E375

     

    この写真は小野寺先輩が卒業式の時に撮った写真です!

    道着姿以外を見ることがあまりなかったのでとてもビックリしたのを今でも覚えています笑

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    明日もよろしくお願いします。

    それでは失礼します。