ブログ

妹が増えました…!

  • こんばんは!
    3回生の杉野瑞稀です!本日も宜しくお願い致します。

     

    今日はとても風が強く、自転車での移動は向かい風でとても辛かったです。ですが、負けずに漕ぎ続けました!

    体調を崩さないように、気をつけていきます!

     

    杉野家に新しい家族が増えました!
    ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬、「リーちゃん」です!
    杉野家4姉妹は、まさかの犬まで女の子という事で、杉野家5姉妹になってしまいました!
    「リー」という名前の由来は何だと思いますか?
    「ブルースリー」のリーからきています。まさに杉野家が考えそうな名前です。女の子なのに、、笑
    とても寂しがり屋で、とてもビビりです。杉野家で唯一気が弱いかもしれません!ですが、なんと言っても、可愛いです!たくさん愛情をあげて、たくさん甘やかして行きたいと思います!

     

    話は変わりますが、あと約1週間で練習が再開されます!

    楽しみでワクワクしていますが、全ての事に対して最後という言葉が付いていくと考えると少し寂しいです。
    準備を怠らず、大学生としての最後の空手道生活を悔いが少しでも残らないように去年よりも自分を追い込んでいきます。
    今年の目標は、【下克上!】地の底から這い上がります!決して、今の自分自身に満足することなく、日々努力していきます!宜しくお願い致します!

     

    659F42C3-A8DB-4944-AC9B-941A8DF68A96

    リーちゃん、ぬいぐるみのようで可愛いです!
    1週間ブログを読んでいただきありがとうございました!
    明日からは同期の橋本が担当となります。
    それでは失礼します。押忍