ブログ

自己紹介

  • こんばんは!

    本日からブログを担当させていただきます。

    3回生の杉野瑞稀です!宜しくお願い致します。

     

    ブログ初日ということで、自己紹介をさせていただきます!

    私は、福岡県生まれ福岡県育ちで、

    高校は鹿児島県の鹿児島城西高等学校出身で鹿児島城西高等学校空手道部の女子主将を務めていました。

    そこで鍛えられた精神力や身体力などは、大学生になった今でも生かされており、親元を離れて鹿児島城西高等学校空手道部の道に進んだことは間違い無かったと心の底から感じています。

     

    現在は、人間科学部スポーツ健康科学科で保健体育教師の教職免許を取るために日々勉学に励んでいます。

    保健体育教師になるには、とにかくスポーツが出来ていれば良いと思っていたのですが、そう簡単なものではありませんでした。

    学校に関わる法律や教育委員会について、学校の規則、教師のあり方など細かく学んでいます。このようなことを学ぶと同時に、授業の進め方や指導案、指導方法などを学んでいきます。たくさん覚える事があるので頭がパンクしそうです。

    今年は教育実習があります!失敗しても諦めず、成功するまで行動し続けていきます!

     

    また、空手道部では新チームの女子主将を務めています!

    主将に選ばれたからには、自分自身の立ち位置をしっかり理解して、自分のやるべき事を毎日積み重ねて結果を出していきます!

    九州産業大学空手道部に新しく強い風が吹くよう、日々努力していきます!

     

    これからも九州産業大学空手道部に熱いご声援を宜しくお願い致します!

     

    F3F77A9A-BA5E-41DA-8297-889797D66506

    最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

    それでは失礼します。押忍