ブログ

今年の目標!

  • こんばんは!
    2回生の山本です!

     
    本日もよろしくお願いします。

    今日は、体を休めるということで、家でのんびり過ごしました。こうしてゆっくり過ごせるのもあと少しなので、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

     

    今日は、今年の目標について話したいと思います!私の今年の目標は、個人戦では、全日本空手道体重別選手権大会が初めて行われるので、その大会に出場し、入賞をすることです。また、全日本大学空手道選手権大会では、昨年ベスト16だったので今年はベスト8以上の結果を残すことです。昨年、国民体育大会に出場する権利を得たのですが、新型コロナウイルスの影響で大会が中止になりました。なので、今年こそは出場し上位入賞という結果を残すことです。このように昨年より良い成績を残していけるよう努力をしていきたいと思います。
    団体戦では、自分自身が負けないよう努力し、チームの勝利の貢献できるようにしていきたいと思います。団体戦でも、昨年よりも良い成績が残せるように、副キャプテンとしての役割をしっかりし、良いチームが作れるよう、競い合いながら、練習に取り組んでいきたいと思います。

     

     

    空手道だけではなく、単位を習得することが大事です。なので、授業にしっかり出席し、3年生にもなり就活も始まってくるので、学業と就活と部活動を両立できるように、頑張っていきたいと思います。
    5778C426-788F-4B28-AFB6-7C9693BDC96C
    これは同期で撮った写真です
    1週間ブログを読んで頂き、ありがとうございました!
    明日からは3回生の杉野先輩が担当となります。
    それでは失礼します!