ブログ

趣味!

  • こんばんは!
    2回生の山本です!
    本日もよろしくお願いします。

     

    今日も、とても暖かく過ごしやすい一日でした。午前中は、同期の足立と石川と自主練習しました。最近は、この2人とよく練習します。しっかり考えながら取り組むことができたのでよかったです。

    話は変わりますが私の趣味について話をしようと思います。最近、韓国ドラマにハマっています。私は、吹き替えではなく字幕で見ています。人それぞれですが、字幕で見ることで、日本語より迫力がある時があります。ジャンルは幅広く見ています。Netflixを利用しているのですが、最近見た中でもオススメの作品を紹介しようと思います。それは、「今、私たちの学校は…」です。この作品は、最近Netflixの中でも有名であり、ゾンビホラードラマです。
    あらすじとしては、大人気ウェブ漫画を基にした本作の舞台は、突如ゾンビウイルスが蔓延した高校。逃げ道を失い、死の恐怖に直面した生徒たちが、生き残るために奮闘する姿を描いています。
    この作品を見て、生徒同士の感動する場面もあり、とても面白かったです。最近ゾンビホラードラマの作品が多くあるため、いつかはこうなるのではないかと少し不安にはなります。

    ゆっくりドラマや映画を見れる時期はもうすぐ終わるので、休む時は休む・やる時はやるのオンオフの切り替えをしっかりして、残りの休み期間を楽しみたいと思います。

     

     

    AB0703BE-DEA5-4B04-B413-1C61C0A65FF6

    これはドラマの画像です!
    最後まで読んでいただきありがとございます!
    明日もよろしくお願い致します
    それでは失礼します!