ブログ

待ち遠しい!!!

  • こんばんは!

    2回生の西村優美です。

    本日もよろしくお願いします!

     

    皆さんはどんな映画が好きですか?

    私は「チャーリーとチョコレート工場」と「ホーム・アローン」という映画が大好きです!!!この映画は何年も前からもう何十回も見ていますが全く飽きることがありません。「チャーリーとチョコレート工場」は、世界観が独特で不思議な気持ちになれるので大好きです!さらに、この映画に登場するチョコレートは実際に販売されていた時期もあり、当初は何度も購入するほど大好きでした!「ホーム・アローン」は、6作ありますがどのシリーズも主人公の想像力が豊かですごいと思い感心しています。毎年、クリスマスの時期になると金曜ロードショーで放送されるので「ホーム・アローン」を見ると”今年も冬になったな〜”と感じることができます。ですが、最近、この2つの映画を超える可能性のある映画が全米で公開されることが発表されました。

    その映画とは、「Wonka(原題)」です!

    2023年3月17日に全米公開される事は発表されましたが、日本での公開日は決まっていません。この映画は、ポール・キングさんが監督を務め、ロアルド・ダールの小説「チョコレート工場の秘密」に登場するチョコレート工場の工場長ウォンカの若き日を描いた物語という噂があります。主役のウォンカは、人気俳優 ティモシー・シャラメさんが演じると報道されています。しかし、日本での公開日や映画の詳細が発表されていないので現時点では謎が多いです。だからこそ、この映画が公開されるのが楽しみで仕方ありません!まだ、映像公開や日本での公開日などは発表されていないのでこれからも楽しみに待ちたいと思います!

    348B6B96-941C-4F89-A5D0-100C31471E80

    これはウィリー・ウォンカ姿のティモシー・シャラメさんの写真です。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

    明日もよろしくお願いします!

    それでは失礼します。