ブログ

ペットについて!

  • こんばんは!
    2回生の堺です。
    本日もよろしくお願いします。

     

    今日の夜中1時頃に、大分県と宮崎県で最大震度5強を観測する地震がありました。
    福岡県も震度4の地震を観測しました。
    夜中だったということもあり、かなり焦りましたが、このような時こそ冷静な判断をしていかなければならないと改めて感じました。
    今後2~3日程度は、規模の大きな地震が発生する可能性があるため、十分に気をつけていきたいと思います。

     

    今日は自宅で飼っているペットについてお話したいと思います!
    飼っているペットは、1匹のトイプードルです。名前はリンと言います!
    性別はメスで、歳も10歳とシニア期ですが家ではまだまだ元気よく暴れ回っています。笑
    自宅に初めて来たときは、手のひらサイズで本当に小さく、可愛さよりも驚きの方が勝ってしまいました!
    また、色も黒色なので毛が伸びていると、目がどこにあるのか分からなくなってしまうときがあります。笑
    10年前までは、家で犬を飼うことなんて一生ないだろうと思っていましたが、今こうして飼って大切に育てていることは改めて幸せなことだと感じています。
    高校時代は、寮で過ごしていたためなかなか触れ合う機会がありませんでした。
    これからも、一緒に過ごせなかった分たくさん遊んで、少しでも元気でいれるように大切に育てていきたいと思います!

     

    F3AB1CD6-4C60-4845-9491-14D0839D2E18
    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    明日もよろしくお願いします!
    それでは失礼します。