ブログ

趣味のビリヤード

  • こんばんは!
    2回生の金子です。
    よろしくお願いします!

     

    今日は朝早くに目が覚めたので、午前中はランニングをしました。家から4キロぐらいのところにある神社で折り返し、往復で合計8キロ走りました。体力をつけるというのが私の課題の一つです。12月に行われた全日本選手権はメンホーにフェイスシールドをつけ、試合は3分間で行われました。自分の体力のなさをとても実感しました。今後の大会でもメンホーをつけることになるかもしれないし、試合をしていく上で自分の良い動きを最後まで発揮するには、やはりスタミナが必要となります。今後もランニングやトレーニングなどを通してしっかり体力をつけて行きたいと思います。
    話は変わりますが、今日は私の趣味について話そうと思います!私はいくつか趣味がありますが、そのうちの一つがビリヤードです!趣味といえるほど上手いわけではありませんが、よく同期や友達とビリヤードで勝負をします!ビリヤードはいくつかのルールがあるのですが、みんなでする時には「ナインボール」というゲームをします。ゲーム中のショットはテーブル上の一番小さなボールに当てなければなりません。この制限の中で先に9番のボールを入れた人が勝利です。技術だけでなく頭も使いながらしなければなりません。最後までどちらが勝つかわからないので、いつも緊張感がありとても楽しいです!ビリヤードをしたことない人は是非やってみてください!
    7295A7B2-FA87-4BBE-9597-3A55981B9E59
    最後まで読んで頂きありがとうございました!
    明日もよろしくお願いします!
    それでは失礼します。