ブログ

お勧めのドラマ

  • こんばんは!
    2回生の浦馬場です。
    本日もよろしくお願いします!

     

    今日、朝目を覚ました時『あー、よく寝たぁ』と思い起きてみると、首を激痛が襲いました。
    3ヶ月ぶりに寝違えていました(笑) ちょっと首を傾げたり横を向くだけで痛みが走り、思うように体が動かせない焦れったさに陥りました。少しでも早く楽になるよう湿布を貼ったりマッサージをしたりしています。
    今夜からは、寝る姿勢に注意して良い睡眠を取れたらと思います!

     

    話は変わりますが、今日は私のお勧めのドラマを紹介したいと思います!それは「dele」です!
    このドラマは2018年に毎週金曜ドラマとして放送され、山田孝之さん、菅田将暉さんが主演を務めています!
    不都合なデジタル遺品を抹消する仕事をしている2人ですが、仕事をするたびに、依頼人の人生とそこに隠された真相をひも解かなければならない状況へと追い込まれていくドラマになっています!
    NetflixやAmazon primeなどで見ることができ、私はNetflixで見ました。1話みるととてもハマってしまい、全8話みるのがあっという間でした。
    ドラマとしてとても面白く、感動もあり見入ってしまいました。
    山田孝之さんと菅田将暉さんの関係性の微妙な変化も興味深かったです。時間がある際は是非ご覧ください!
    899A4C48-508D-445C-83E9-4205E375DDDC
    1週間ブログを読んで頂きありがとうございました!
    明日からは同期の金子が担当いたします。
    それでは失礼します!