ブログ

今ハマっているドラマ

  •  

    こんばんは!

    一回生の島崎です!

    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は、私が最近ハマったドラマについて紹介していきたいと思います!

     

    私の最近ハマったドラマは、「プリズンブレイク」という映画です。プリズンブレイクは、何年も前からある映画です。

    この映画は、シーズン1からシーズン6まであります。私も、全シーズン見るのに1ヶ月はかかりました。

    どのような内容かを説明すると、プリズンブレイクは、脱獄サスペンスドラマです。無実なのに、死刑判決を出されている兄・リンカーンバローズを助ける為、元建築技師のIQ200の天才・マイケルスコフィールドを先頭に、その他多くの囚人がそれぞれの目的の為、脱獄を図るというものです。

    しかし、かなりグロテスクで見る人によっては少し恐怖を感じるかと思いますが、私は見ていて、捕まるか捕まらないかというスリル感があり、とても面白かったです!

     

    母に、このドラマ今ハマってるんだよねと連絡すると、「時代遅れ〜、ななが小学生の頃に夜な夜な観てたわ〜」と返信が来ました。

    プリズンブレイクは、2006年頃に公開された映画なのです!私が、保育園年長から小学生に上がる頃に公開されたドラマです。

    そう考えたら、約15年前のものを今面白い!と言って観ているのか…と思いました。(笑)

    しかし、シーズン1からシーズン6もある長いドラマを飽きずに最後まで見れたのは、私の中ですごいことです。(笑)

     

    4F39D2DE-DE9E-489A-BD24-2BBA778573FF

     

    面白いので、是非観てみてください!!

     

    最後まで読んで頂きありがとうございました!

    明日もよろしくお願いします!

    それでは失礼します!