ブログ

新従兄弟

  • こんばんは!

    4回生の伊藤です!

    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は、昨日までとは打って変わって雨が止み、

    久しぶりに乾いているアスファルトを見ました。

     

    今日のブログは、母方の祖母の家に行ったので、その事についてお話したいと思います!

    今日は、お盆最終日ということで、母方の祖母の家に行き盆送りをしました。

    その時に、新たな従兄弟の「侑(たすく)」君に会いました。

    侑君は、今年の4月に生まれ、生後4ヶ月となりました。

    誰に対してもニコニコして、可愛らしい男の子です。

    母方の家系は男が少なく、従兄弟の中では、私と侑君だけです。

    なので、私自身とても嬉しいです!

    ただ、22歳も離れているため、親子ぐらいの差があると周りから言われます。

    私自身その感覚はまだ分かりません。‪笑

     

    955C1F39-E40E-437B-A7AC-4EB70145BC4C

     

    侑くんのお姉ちゃんの英真ちゃんは、2年前にブログで紹介させて頂きましたが、現在、大きく成長し2歳となりました。人見知りが元々強い上に我が強い時期みたいで、私は可愛いから遊びたいと思って声をかけようをしましたが、背を向けられ、近づくなオーラを出されました。そして、泣かれました。‪笑

    泣きたいは私の方です‪。笑

     

    B49F6F42-68E7-48B0-8930-120133B0F3EE

     

    しかし、そんな英真ちゃんも、侑君も私は大好きです。

    今は、2人とも小さすぎるのでどこにも連れていけませんが、もう少し大きくなったら色々な所に連れていきたいなと思います!

     

    また、久々に母方の祖母にも会えたので、嬉しかったのと、元気そうにしてたので、安心しました。

    これからも、元気に長生きして欲しいなと思いました。

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    今日で、私の担当は終わりになります。

    来週は同期の大畑が担当します。

    ありがとうございました。