ブログ

うえの整骨院

  • こんばんは!

    4回生の伊藤です!

    本日もよろしくお願いいたします。

     

    今日は、午前中は晴れていたものの、午後から崩れ雨が降りました。

    暑さは、変わりなく暑いので水分補給やバランスの良い食事をしっかりと

    摂るようにしましょう!

    また、今日から全国高校野球選手権大会が開会しました!

    元々昨日を予定していましたが、台風の影響により1日延期されました。

    どの高校が優勝するのかとてもワクワクしています!

    無観客試合とはなりますが、

    どの高校も全力で頑張って欲しいです!

     

     

    今日の一日の流れとしましては、午前中は、最近通っている整骨院の方に行き、体のメンテナンスをしました。午後からは、夕方まで公務員試験に向けての勉強をして、夕方からトレーニングを行いました。

     

    さて今日のブログは、午前中に整骨院に行ったということもあるので、

    私が最近再び通い始めた『うえの整骨院』についてお話させていただきます!

    うえの整骨院は、中学生の頃に定期的に通っていた整骨院です!

    高校では山口県の方に行ったので通えなくなり、

    大学生になって今までは、行く時間はあったものの通院していませんでした。

    しかし、全身の凝りが酷くなり痛みが出たため、

    先日の日曜日から再び通院を始め、昨日も今日も連続してお世話になりました!

    久々だったのですが、中学生の頃通っていたこともあり、

    先生方が覚えてくださっていました!嬉しかったです!

    初日は院長のうえの先生にマッサージをしていただきました。

    その際に、上野先生は九州産業大学のアメリカンフットボール部の

    トレーナーをしているということが判明しました。大変驚きました。

    学内でもお会いする機会があるかもしれません。

    うえの整骨院の先生方は、話しやすいこともありリラックスして

    マッサージを受けることができます。

    また、電気マッサージ器はもちろん、ウォーターベッドや

    エア式加圧マッサージ器もあります。

    香椎花園前駅近辺にあるので、通いやすいです。

    学生価格もあるので、学生でも通いやすくなっています。

    さらに、平日は21時まで開いています。

    まだ、かかりつけの整骨院がないという方で、

    身体のメンテナンスをして欲しいなと思う方は

    ぜひ行ってみてください!

    CBC0892D-7BFC-44DF-95FE-3DB57BFA4610

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    それでは失礼します!