ブログ
日本ファイトー!!!
-
こんばんは!
4回生の秋山です!
今日もよろしくお願いします!今日からオリンピックで空手道種目が始まりました!
空手道がオリンピック種目に選ばれたのは、
東京オリンピックが初めてになります!
このオリンピックで空手道のことを知る人が増えてくれたら嬉しいです!
実際、友達などに空手と言ってもあまり知らなかったり、
極真の方を知っていたりすることが多いです!
もっと自分達がしている空手を知ってもらいたいです!
現在、オリンピックでは日本は多くのメダルを獲得しており、
金メダルもとても多いです!
この流れに乗って空手道種目でも多くのメダルを獲得するのを期待しています!
頑張れ!日本!
7日まで続くので引き続き応援したいと思います!話は変わりますが、自分がよく行くラーメン屋さんについて書きたいと思います!
そのお店は「三刀流」というラーメン屋です!
恐らく、部員が何度か書いたことがあると思います!
ここは家系ラーメンを出すラーメン屋です!
麺は中太でスープは醤油豚骨になっています!
中にはチャーシュー、のり、ほうれん草が入っています!
とても濃厚で美味しいラーメンです!
この三刀流では店員さんに顔を覚えてもらい、
お店によく行っていると白帯、茶帯、黒帯、師範代
と、ランクがアップします!
ランクが上がる度に無料でトッピング出来たり、増えたりします!
ちなみに自分は茶帯になっています!(笑)
今日は煮卵をトッピングしてもらい、それとは別でネギをトッピングしました!これがその写真です!
ネギで溢れかえっていますね(笑)
他の部員はまだまだ白帯です!
自分の背中を追いかけて頑張って欲しいと思います!(笑)
美味しいのでみなさんもぜひ行ってみてください!最後まで読んでいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!
それでは失礼します!