ブログ

自己紹介!

  • こんばんは!
    1回生の中村です!
    今日から1週間ブログを担当させていただきます!よろしくお願いします!

    今日は私の自己紹介をさせていただきます!

    私の名前は中村竣といいます。福岡県出身です。空手を始めたのは小学校1年生です。最初は空手をするつもりはなかったのですが、私の兄が空手をしていたのがきっかけで空手を始めました。中学校では空手をしながら野球部に所属していました。遊びで野球をしたことはありましたが、本格的にしたことはなかったので不安な気持ちだったのですが、意外にもセンスがあったため初心者ながらみんなについていくことができました。今考えるとよく頑張っていたなと思います。高校は博多高校に通っていました。高校では空手道部の副主将をつとめさせていただきました。インターハイに向けてチームみんなで練習を頑張っていたのですが、新型コロナウイルスの影響で最後の大会が無くなってしまい、悔しい思いをしました。この悔しさを胸にまだ空手をやりたいと思い九州産業大学に入学しました。今までたくさんの人に応援してもらいました。また、大学で空手をするということで期待してくれてる方もいるので、この4年間で結果を残して恩返ししたいと思っています!勉強が苦手な私ですが、空手選手として学業の方も手を抜かずに文武両道で、優秀な選手を目指して頑張っていきます!
    76261D4A-F192-47CF-BFF2-1D2A631B9FC0
    これは私が高校生の時の写真です!
    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
    明日もよろしくお願いします!
    それでは失礼します!