ブログ

自分の将来

  • こんばんは!
    3回生の吉村です!
    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は、将来の職業について話します!
    私は、スポーツに携わる職業に就職したいと考えています。
    なぜなら、昔からスポーツをするのも観るのも大好きだからです!
    ちなみに空手は年長の時に初めました。
    空手以外は何も習っていませんでしたが、毎日学校の休み時間や学校帰りにサッカーや野球、たまにドッジボールなどをしていました。
    空手の練習は18時以降だったので、遊んだ後に練習に行く形でした!
    今思えば、ほとんど毎日運動をしていました(笑)
    小学生の頃は、将来空手の先生になりたいと思っていました。ですが中学生になった辺りで空手ではほとんど収入は得られない事に気づき、その頃からスポーツ関連の仕事に就いて、空手にも関わっていきたいと思い始めました。
    中学生になってからも毎日運動をしていたので、体育の授業では毎回自信満々で受けていました(笑)
    そして元気もあった為、体育祭の副リーダーも任されたりしていました!
    今でも運動することが楽しくて、昔からの目標が変わっていないので九州産業大学のスポーツ健康科学科で勉強をしています。
    もし、スポーツ関連の仕事に就職する事が出来たら、空手の道場生などに体の動かし方、ストレッチの仕方、食事(栄養)の摂り方などを細かく教えていきたいと思っています!

     

    C6889A85-6F95-43ED-ADFF-8808EA8A1C48

    これは今通ってる道場の集合写真です!

     

    最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
    明日もよろしくお願いします!
    それでは失礼します!