ブログ

ヒーロー!

  • こんばんは!

    3回生の平野です。

    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は授業が遠隔授業だったため自室で授業を受けました。遠隔授業は対面授業に比べ少し緊張してしまいます。そのため時間が過ぎるのが早すぎてびっくりします!

    授業を終えた後アプリを使って漫画を読みました。今日読んだ漫画は「僕らのヒーローアカデミア」です!

    物語のあらすじはヒーローを目指す主人公がいて、主人公が小さい時に無個性と診断されます。無個性はヒーローになれないと馬鹿にされてきた主人公緑谷出久がヒーロー界no.1であるオールマイトというヒーローから個性のワンフォーオールを受け継ぎ、ヒーロー育成のための学校であり最難関と言われる雄英高校に入学します!入学して、間もない頃ヒーローの敵であるヴィランが雄英高校に乗り込んできます。

     

    この続きはぜひ読んでみてください!

     

    私は主人公の緑谷出久は無個性ながらオールマイトから個性を受け継いで必死に努力をし、自分よりも強い敵に立ち向かう姿に感動しました!

     

    私自身がまだまだ努力が足りないなと漫画を読んで改めて実感しました!そのため挫けそうな時や諦めたくなってしまった時はこの漫画を読み気持ちを強く持ちたいなとおもいます!

     

    3606766D-7FCF-4DFA-86C0-F1457BAB7060

    この写真は僕らのヒーローアカデミアの写真です!

    みんな個性が強くてかっこいいですよね!

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    明日もよろしくお願いします。

    それでは失礼します。