ブログ
自己紹介
-
こんばんは!
本日から1週間ブログを担当させていただきます。
3回生の杉野瑞稀です。宜しくお願いします!
今日は改めて自己紹介をさせていただきます!
私は、福岡県出身です。高校は親元を離れ、心身共に強くなるために厳しいと有名な鹿児島の鹿児島城西高等学校に進学しました。
今、強気で気合なら誰にも負ける気がしないのは鹿児島城西高等学校空手道部でとことん「気合だ!気合だ!」と叩き込まれたからだと思います!
もう1つ負ける気がしないものがあります。
それは声です。とても大きいです。耳が痛くなるほど大きいとよく言われます。
そのおかげで、試合会場で私がどこにいるかわかるとまで言われます。
私の1つのパフォーマンスとしてこれからも続けていきます!
高校で大きな成績を残すことができなかったため、
この九州産業大学空手道部で自分の目標達成のために日々の練習に励んでいます!
きつくて苦しいこともたくさんありますが、その何百倍、何千倍もの喜びや達成感を味わうことができています。
何よりも、監督を始め、コーチ、先輩方、同期、後輩達、空手道部に関わって下さっている皆様のおかげで、
伸び伸びと活動ができています。ありがとうございます。
この感謝を忘れず、結果で感謝を伝えていけたらなと思っております。
ご声援宜しくお願いします!
この写真は、去年行われた全九州大会の時の写真です。
最後までブログを読んでいただきありがとうございました。
それでは失礼します。